老人保健施設 ラ・ファミリアのブログ

ラ・ファミリアのあれこれ

4月度誕生日会


しばらく更新途絶えてました。4月からの医療・介護同時改正でバタバタしてました。
さて4月の誕生日会は舞踊でした。

上の写真の先生、なんと93歳!!。ジャンプも出来る93歳‼。
かれこれ20年以上応援していただいてます。
ここ数年、終わりのあいさつも長くなってきました。毎年、来年も頑張ってこれるようにと約束して今年も元気に舞っていただきました。
そして、下の方は、18歳。


小さい時から来てくれて年々力強く、上手くなっていきます。
今年は、圧倒される上手さでした。将来が楽しみです。

院長先生も、すっかり芸に見惚れてました。


今月は21名の方が誕生日を迎えることができました。おめでとうございます。

×

非ログインユーザーとして返信する